本格始動!!か?…(笑)

真偽探偵の撮影も終わり、ホッと一息どころかエンドレスにアンチャーテッド

ばかりやっている堕落した生活から一新、次回作に向けて本格的に

肉体改造開始!!wwwの前に、新しい家の布団が体に合ってないらしく

腰が170%の損傷(笑)なんとか回復したので、これからは真面目に

体作りに励もうと思います。しかし一人で目標達成できるほど意思が強くないので!?wwブログに進捗状況を書き込もうかと!これならばサボりがちな私でも、

ある程度続くはずwwwやはりアクションは体が一番ですからなあ~。

という訳で、剣殺陣やアクションに興味のある方、一緒に練習しましょ~(笑い)

ちなみの写真はこないだの真偽探偵の撮影のひとコマですwww

もうすでに懐かしい…www