殺陣講習会

最近引っ越して、パソコンを移動したいがネット環境が整ってないので

戸惑っているkinoPです☆

さあ、いよいよ始まってます殺陣講習

文化センターの職員の方に「さつじんこうしゅうって、なんだかすごいですね…」と

若干心配されましたがwwwたてこうしゅうですからねwww

今回は練習生(?)のユッキーと共に、ミット打ち、木剣の打ち込みをしました。

ミット打ちではパンチの基本、ワンツーの打ち方の練習。

打つべし!×3

 

間ちゃっかり蹴りの練習にも付き合ってもらいました(笑)

そして後半は木剣をもっての太刀回り稽古。基本の構えから

最後は簡単な立ち回りを実践しました。

まだまだ参加人数が少ないですが、

こんな感じで練習会を開いていきますので、

よろしくお願いします!